※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーママ
ファッション・コスメ

下の子のお宮参りとお食い初めの時に着る上の子の洋服について。今年年…

下の子のお宮参りとお食い初めの時に着る上の子の洋服について。今年年中で身長106センチの娘。130センチのフォーマルワンピースを買って卒園、入園式にも着れるようにするか悩んでいます。ただ今130はさすがにでかいですよね😅
下の子は男の子だし数回しか着ないものだから🙄
デカすぎてもカッコ悪しい都度ジャストサイズ購入のがいいですかね⁇
写真のようなフォーマルワンピース検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が、身長95cmで先月の卒園式に100cmを購入しましたが、ピッタリでした✨
もし先にも使うことがあれば、110cmにした方が良かった、と思いました🥲❗️

大きめだと袖が長いのとスカートの丈が少し長くなると思いますが、
袖は折って、軽く縫ってあげれは私は大丈夫かな?と思いました🥺✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じものでないですが、ワンピースとジャケットがセットになったものです!

• 4月5日
  • ハッピーママ

ハッピーママ

ありがとうございます。
    120を購入しようと思います。

• 4月5日
チャンミー

106cmでサイズ130はあまりにも大きすぎるかと💦
120ならまだ許容範囲くらいですかね…?

• ハッピーママ

ハッピーママ

ありがとうございます。
    120購入しようと思います。

• 4月5日