※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛ママ
子育て・グッズ

17cmの上靴に適した中敷きは何ですか?

子供の上靴が最初小さすぎたみたいで、買い直したら、ちょっと大きすぎちゃって、100均で中敷きでカバーしてくださいと言われたのですが、17cmの上靴に対して中敷きはどれ買えばいいですかね?

コメント

ボンジュール

大きめの中敷きを購入して、切ってました。

• 紅媛ママ

紅媛ママ

なんcmの靴に対してどれくらいの中敷き買いました?

• 4月5日
  • ボンジュール

ボンジュール

ダイソーの店舗によっては、17cmの下履もあります。

私が行ったダイソーには17cmの下履が可愛くなくて、17cmの靴にたいして21〜〜25cmの下履を購入し綺麗にハサミで切りました。

• 4月5日
  • 紅媛ママ

紅媛ママ

そうゆうやり方のが、大きすぎて脱げる心配もないってことですよね?
    勿論子供用のんですよね?

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

17センチなら17センチでいいと思いますが、100均のは自分で着るのが多かったので自分で靴と同じサイズに切りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ用の中敷き購入してサイズに合わせて切りました

• 4月5日
  • 紅媛ママ

紅媛ママ

じゃ、17cmだから19cmと大きめに買って、切ると言う形のがいいですかね?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますね。

17センチが売ってたら17センチを買うのがいいと思いますが、多分特に100均はフリーサイズで売ってる事が多いので子供用のフリーサイズ買って切って使う事になると思います。

• 4月5日
  • 紅媛ママ

紅媛ママ

ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月5日