※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

来週は暑くなると聞いたので半袖Tシャツを用意しようと思っていますが、…

来週は暑くなると聞いたので半袖Tシャツを用意しようと思っていますが、
半袖肌着は半袖Tシャツの代わりになると思いますか?(メッシュ生地ではないものです)
上の子が保育園で肌着として持っていったのですが、Tシャツとして着て帰ってきてから
これ、Tシャツいけるやん!と思い半袖Tシャツ代わりになっています笑
下の子の半袖Tシャツが無いので購入考えているのですが、もし半袖肌着がTシャツでいけるならたりそうだなぁと…。
皆様のご意見聞かせてください!

コメント

るる

写真忘れてました💦
このようなものです

さとぽよ。

肌着は生地が肌着なのでTシャツとして着るのは恥ずかしいかなぁと思います😣

  • るる

    るる

    やっぱり生地が違いますかね💦
    考えてみます💦

    • 4月8日