※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で吐き気がひどく、食後に匂いで吐いてしまいました。今は空腹でまた気持ち悪いです。何か口にした方がいいでしょうか?

妊娠9週です。
今日は吐き気がひどくお昼食べた後ムカムカしているときに冷蔵庫の匂いにやられて戻してしまいました。
そこからはスッキリして、水分も摂らず横になっていたのですが、今胃の中が空だからかまた気持ち悪くなってきました。
食べれるなら何か口にした方がいいですよね?
本当にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😭
わたしも9週くらいの頃とても辛かったのでお気持ちよくわかります💦

食べられそうなものがあれば少しずつ食べた方がいいと思いますが、それよりも水分摂った方がいいと思います!
脱水になってしまうと大変なので、何か飲めそうなものをちょっとずつ!
水分も取れそうになければ病院で点滴打ってもらうこともできますよ!
わたしは12週の頃水も飲めなくなり、重度悪阻で入院しましたが、点滴でだいぶ楽になりました💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これからご飯も作らないといけないと思うと辛いです💦
    少しバナナを口にして今はオレンジジュースが飲めるのでオレンジジュース飲みましたが、気持ち悪いです😭
    水分が1番ですよね💦
    一気に飲まず少しずつ飲んでみます!!
    水分も受け付けなくなった時は早めに点滴してもらいます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中の家事大変ですよね😭体が一番大事なので、ほどほどに手抜きながら無理せず過ごしてくださいね💦

つわり中アセロラジュース飲むとスッキリしたのでオススメです!あとパイナップルもつわりを軽減してくれると聞いたことがあるのでよかったら試してみてくださいね💕

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

アセロラジュース、飲めそうな気がします!!
    パイナップル好きなので試してみます!
    ありがとうございます✨

• 4月5日
はじめてのママリ

思い出すだけで涙出るくらい辛かったです😭本当に頑張ってますね、呼吸できてるだけ偉いです。私も通路挟んだ向こうの部屋の冷蔵庫が開くたびに、匂いを察知してえずいてました、、😓水分だけでも頑張ってください!もどしてもいいので、口を潤す感じでうがいとかも頻繁にしてました!必ず終わりますよ🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってますねと言っていただいて涙が出ました😭💦
    今、家の匂いがいろいろとダメで致命的です😰
    水分頑張ってみます!
    終わりを夢見てなんとか乗り切ります💦
    ありがとうございました😭✨

• 4月5日