※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊活

排卵検査薬の写真を載せています。昨日の夕方から夜にかけて排卵痛を感じました。タイミングは4月1日と3日の23:00頃です。排卵しているか教えてください。

排卵検査薬の写真載せてます。


何度もすみません、、、
これ、いつ排卵してるか何となくでもいいので
わかる方教えてください...!!!

ちなみに、昨日の夕方〜夜寝るまで排卵痛?
下腹部がかなり痛みました...!!!

タイミングは、4月1日(D10)と3日(D12)の
夜中23:00頃とっています。
タイミングはどうでしょうか...???😖


よろしくお願いします!

コメント

ワンコ

4日から5日昼間にかけて排卵してそうですね!

  • naco🍒

    naco🍒


    昨日も回答してくださったワンコさんですよね😭🙏💓
    ありがとうございます😭♩

    タイミング的にどう思われますか??😭
    そんな簡単にいくとは思ってませんが、、妊娠してたらなぁ...😂🙏✨

    • 4月5日
  • ワンコ

    ワンコ

    あ、ほんとですね。笑

    昨日も取れてたらよかったかもしれませんが

    排卵検査薬使ってから
    かすりもしてない
    私が偉そうなことは言えません😂

    タイミングばっちりなら
    望んでる人みんな妊娠すればいいのに😭

    • 4月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    優しい方なんですね😭🙏✨

    無意味だろうなと思いつつ、排卵日2日前狙ったら女の子望めるかなと、、笑

    ほんとに....
    赤ちゃん望んでる人はみんな妊娠すればいいのに😭🙏🌈
    デキ婚とか羨ましい以外の何でもないです。。

    • 4月5日
  • ワンコ

    ワンコ

    いえいえ、そんな😭

    それならバッチリかもしれないですね🥺


    お互い👶きてくれますように🥺

    • 4月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうですかね...😭🙏❤️
    でも1周期目で授かれるなんて、、
    そんなうまい話ないですよねぇ...😭

    そうですね🥹🌈
    お互い、赤ちゃんに恵まれますように!🤰🏻💓

    • 4月5日