※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。1人目は29w〜36wで切迫早産、2510グラムの男の子を出産。今回は予定日前日まで安定。大きめの赤ちゃんで早く産みたくてウォーキングやスクワットしているが、産まれずソワソワ。昨日内診で刺激したが出血なし。同じ経験の方、お話しませんか?産まれるきっかけがあれば教えてください。

陣痛待ちの経産婦です😊

1人目、切迫早産で29w〜36w入院。
一度退院出来ましたが、その日に陣痛がきて
5時間ほどで、2510グラムの男の子を出産しました。

今回も切迫を覚悟していましたが
なにもなく予定日前日までこれました😂

絶対、3月中に産まれると思っていたのに...


赤ちゃんも大きめなので
早く産みたく、ウォーキング、スクワットしていますが
なかなか産まれずソワソワしています💦

昨日、内診で刺激してもらいましたが
出血もありません🤣

同じような方、お話しませんか??😊

また、これしたら産まれたよー!など
あれば教えてください🌼

コメント

そあ

同じく一人目36週まで入院してその日に産まれました!
そして2人目は特に何もなく予定日当日でした😂絶対早くなると思ってたのに全く出てこずで。笑
今3人目妊娠中ですがこれまた何もなく明日で39週で毎日ソワソワしています😅

お互いソワソワドキドキですね🤣早く出てこーい!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく似ていて親近感湧きました😊🌼
    いま子宮口どのくらいですかー?

    • 4月5日
onatsu

39週4日の経産婦です!
全然産まれる気配ありませーーん(笑)
毎日少しでも強い張りがあると、いよいよか!?とドキドキしてしまいます😂

もう少しですね~!!
そろそろ出てきてくれ~😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も強い張りありますが
    寝れる痛みなので、まだまだだなぁーって感じです😂
    子宮口はどのくらいですかー?

    • 4月5日
  • onatsu

    onatsu

    そうですよね!私も同じ感じです😅
    寝れるからまだだなぁーと思ってます(笑)
    先週金曜日の健診で子宮口3cmと言われましたが、下がってきてる感じもなく💦
    もう超過を覚悟してます😅

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます☀
    3センチ開いていたのですね!
    ついに予定日きてしまいました😅
    今朝おしるしがきたのでもうすぐかなぁとドキドキしてきました!

    • 4月6日
なか

こんばんは(^^)
病院に早く産みたいと伝え37.38週とも内診してもらい、ウォーキング、スクワット、乳頭マッサージしてますが全く産まれません😭😭
私も3月中に産まれると思ってました…笑
子宮口は1.5センチあいており、日曜日におしるしらしきものがありましたがお腹張るぐらいしかなくいつ産まれるのかソワソワしています…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます☀
    私も子宮口1センチから2センチくらいと月曜日の健診で言われました!
    今朝おしるしがあったので
    もうすぐかなぁとドキドキしています😂

    • 4月6日
  • なか

    なか

    こんにちは(^^)
    子宮口同じくらいですね☺️
    おしるしあったんですか!!
    本当ドキドキしちゃいますよね💕

    • 4月6日