※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。私は二重で旦那は一重。肌が弱いので二重が遺伝してほしいと思っています。たまにまぶたマッサージもしています。

5ヶ月になる女の子がいます!
私が二重で旦那が一重です。
一重でも二重でも我が子が可愛いのは間違いないのですが
自分が肌弱く二重で良かったなと思うところがあったので娘にも遺伝するといいなと思っています。
たまに、まぶたマッサージしたりとかはしてはみてます。

コメント

ミッフィー

ちいさいうちはわりとコロコロ変わるのでまだわからないですよ~🤗
娘は最初ガッツリ一重で、寝起きとか二重になってましたが、3歳すぎたぐらいからしっかり二重で定着されたみたいです😂
息子は一重だったり二重だったりすごくコロコロ変わってて、最近は一重の日ばっかりなのでもう一重のままかな~と思ってます😁

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やはりそうですよね…💦
    2.3歳くらいまで様子見してみようと思います!二重線ぽいのは見えてるので若干期待してるところもあります笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰🔰

甥っ子1歳半でがっつり二重になりましたよ👀!

マッサージは眼球に負担があって良くないです💦
マッサージしても二重にはならないので。。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やはり他の方共に成長家庭で二重になることもあるなら気長に待ちます💕なんなら一重でも我が子は可愛いです⸜❤︎⸝‍

眼球マッサージ良くないのですね……ちょっと控えるようにします🥲

• 4月5日
はじめてのママり

二重になりそうな感じの瞼だと思いました!長男も途中からパッチリになりましたし、友人の子は2歳くらいから二重になった子もいます😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そう言って貰えると気長に待てる気がしてきます♡気長に待ちます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

過去質問失礼します。
お子様、二重になりましたか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんのり二重くらいです笑

• 7月9日