※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お仕事

ヤクルトレディーで働いてる方いますか?仕事内容や給料面、どんな感じですか?託児所があるのですこし気になっています。

ヤクルトレディーで働いてる方いますか?
仕事内容や給料面、どんな感じですか?
託児所があるのですこし気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

研修行きましたが、大変でしたよ😅
大変な上に給料安いし、仕事以外で美容院、歯医者、参観日など行く時に預け辛いので役所に認可保育園について聞いて登録しといたら良いと思います‼️
登録はタダです。

みんな1歳から預ける子が多く、エスカレーターで就学前まで預けるので、中途は転勤引越しがないとむしろ空きが出ません。
1歳までは入りやすいですよ☺️

1000万以上稼いでいるご家庭なら、託児所付きの方が保育料が安いですね。
住んでる街 パート 託児所付きで検索したら出てきます!

m i i ♡

向き不向きが結構ハッキリしてるので、向いてれば楽しく稼げますよ♪

仕事内容は難しいことはないので、研修受けて仕事していくうちに覚えられます♪
日々決められたエリアのお客様に商品をお届けするのが基本のお仕事です!
給料はエリア次第なのでなんとも言えませんが……
完全歩合なので売れば売っただけ給料も上がります。
定時がなくやる事やったら早く帰れるので、効率良く働けば短時間でそこそこ貰えるかなって感じです!
もし働くなら面接で月に稼ぎたい額を伝えるといいですよ!