コメント
はじめてのママリ
ママがみててお腹空いてそう、少し足そうかなって思ったなら100あげてみてもいいんじゃないですか?😊
それで吐き戻しとか、次欲しがる時間の間隔をみてみてやっていくのがいいと思います!
ただ、まだ月齢的にはお腹空いた、が完璧に分かっているわけでもないと思うので(多分本人もなんで泣いてるかわからない)多めにあげた場合は、負担を考え、3時間はあけたほうがいいのかなーって思います☺️🍼
はじめてのママリ
ママがみててお腹空いてそう、少し足そうかなって思ったなら100あげてみてもいいんじゃないですか?😊
それで吐き戻しとか、次欲しがる時間の間隔をみてみてやっていくのがいいと思います!
ただ、まだ月齢的にはお腹空いた、が完璧に分かっているわけでもないと思うので(多分本人もなんで泣いてるかわからない)多めにあげた場合は、負担を考え、3時間はあけたほうがいいのかなーって思います☺️🍼
「授乳」に関する質問
こどもがおっぱい好きで長く授乳をしてて卒乳した方、最後はどんな感じでしたか?🥺 長くなると断乳しないと終わりはこないでしょうか?🥺 経験ある方コメントいただけると嬉しいです🌷 2歳3ヵ月おっぱい大好きで平日は3回、…
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、 舌小帯があり授乳時に空気をよく飲んでしまって飲みづらそうです。歯科に行っても今は切らないよと言われました。 舌小帯があっても上手く飲めるようになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジョージ
コメントありがとうございます。
今100mlであげてみました!吐き戻しはありますね…💦
間隔あけながら様子みようとおもいます😊!!