※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供の自転車買った後ってそのまま家まで自転車乗せて帰りましたか?

子供の自転車買った後ってそのまま家まで自転車乗せて帰りましたか?

コメント

ぱん

上の子の自転車は家の近くの時はそのまま乗って行きましたが、下の子の自転車を買った場所は乗っていく距離じゃなかったので乗ってません😌

• ままり

ままり

車に乗せて持ち帰りましたか?
    車持ってなくてどうしようか悩んでます😰
    距離は900mくらいで補助輪つきなら普通に乗れるので乗せて帰ろうかなあと思ってます😭

• 4月5日
  • ぱん

ぱん

下の子の時は軽トラに乗せて帰りました🙆‍♀️

調べたら上の子の時は600メートルでした!うちの場合は全く漕いでくれずずっと押しててあたしが疲れました🤣

• 4月5日
( ´ー`)

ネットで買うか
店舗で買って宅配してもらうのはどーですか?

イリス

ちょっと遠いところだったので、配送してもらいました。

• ままり

ままり

郵送してもらえるんですね😍段ボール開けたらそのまま乗れる状態でしたか?

• 4月5日
  • イリス

イリス

配送で、スタッフが乗れる状態でおろしてくれました。ダンボールにはそもそもはいってなかったのかな❓なんかで包んで固定されてたっぽい感じです。マンションで、下に降りたらもう自転車がどーんっておいてありました。

• 4月6日