※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園で泣き叫ぶ様子に心痛める母親。前の園との違いに戸惑いつつ、新しい環境に不安を感じています。

2歳の子慣らし保育3日目です。
1歳の時も違う園に4月から10月まで通っていたので少しは慣れてるかなと思いきや、毎日大泣きで言葉も話せるようになったので保育園嫌と行きの車で泣き叫ばれるのに心が痛いです😂

まあ、去年も1年おんなじ感じだったので泣き叫ばれるのは慣れたのですが、うちの子の泣き声しか聞こえない😂😂
あれ?みんなのお子さん泣いていないんですか😂😂

前の園と違って玄関でバイバイなので先生やお友達、お部屋の様子が全く見えず、また主任の先生が笑顔がなくちゃきちゃきした方なので私も怖いです😂😂

仲良くなれるかな、、、。

コメント

myc

大丈夫ですよー!
うちもギャンギャン泣いてます😭
こちらも泣けるくらい…

いろんな先生いますよね💦
親も子も徐々に慣れればいいなと思ってます😮‍💨🌸