※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
子育て・グッズ

21歳のママです。息子と2人目のBabyと暮らしています。茨城県に住んでいて、人見知りですが仲良くなりたいです。


今月で6ヶ月になる息子と
お腹の中に2人目のBabyがいる
21歳のママです💖
旦那と息子とお腹の中のBabyの
4人で暮らしてます🏠✨

水戸と笠間の境目らへんに住んでます!

茨城県住みの方や住みが近い方
年齢が近い方、話しが合う方がいれば
嬉しいです😭

いろんなことお話したいですし
仲良くなれたらな~なんて思ってます🎵

児童館?みたいな所にも行ったこと
ないですし人見知りで人付き合いが
あまり得意じゃないので・・・。💧💧

コメント

椿mama

実家が水戸で土浦に住んでいます😊
21なので、宜しくお願いします💡

  • ちょむ

    ちょむ


    そーなんですね!
    今年21歳ですか😳❓
    土浦ちょっと遠いですね💧

    • 11月11日
  • 椿mama

    椿mama

    時々実家に帰ります😌
    今年21です😊

    • 11月11日
  • ちょむ

    ちょむ


    タメですね!
    そーなんですね😊
    お子さんはあと2ヶ月くらいで
    出産予定ですかね❓

    • 11月12日
  • 椿mama

    椿mama

    はい😊

    • 11月12日
T&Tママ

歳は近くないですが(^^;

赤塚駅の近くのミオスにあるぽかぽかつどいの広場はこじんまりしてて良いですよ♫他にもイベントなど紹介してくれますヽ(^o^)

  • ちょむ

    ちょむ


    あの辺たまに行ったりしますが
    そんなところあったんですね🌟
    でもなかなか行く勇気が・・・😥

    ねずみさんは良く行くんですか?

    • 11月12日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    私も長男の時は引きこもりでしたよ(^^;

    次男が産まれてから、最後の育休だしと思って、しょっちゅうではないですが、産後ヨガなど行ってます♫

    • 11月12日
だんな

こんばんわ!
同じ茨城県住みの21歳で、4ヵ月の娘を育てています✨
よかったら仲良くしてください😆

  • ちょむ

    ちょむ


    タメですかね✨
    こちらこそ😊🎵

    • 11月12日
  • だんな

    だんな

    同い年ですね😳!

    • 11月12日