※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期でイライラしてしまうことがありますが、殴ったりはしません。変ではありません。

3歳まで我が子がかわいくて仕方なかったのですが、イヤイヤ期でなかなかいうこと聞かなくって、自分でもびっくりするくらいイライラしてしまってます。
殴りはしませんが、お尻パチンとしたくなります。
そんな私は変ですか?

コメント

ちろるちょこ

全然変じゃないですよー😂😂😂
私も下の子は無条件で笑顔でくるのでとても可愛く感じ、上の子はもうお口が達者すぎるのでしょっちゅう喧嘩してます😂

どちらも我が子で可愛いのには変わりはないんですがね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変じゃないといって頂けて嬉しいです。
    車になかなか乗らず、毎日だと心がすり減ってしまいます😖

• 4月4日
🌷

全然変じゃないです🥺!
息子も最近叱ってても
笑いながらあっかんべー👅
してきたりしてイライラが
爆発してます🤣🤣
娘も娘でお口が達者すぎて
終いには泣き落としの技まで
覚えてしまいました🤣笑

毎日イライラしたくないのに
イライラしっぱなしです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳であっかんべーですか!精神年齢高い!
    でもやられたらイライラしますよね💦
    毎日同じことばっかり注意してて、イライラしっぱなしです。
    私は結構ひきづってしまう方で、最近子供の前で笑えてない気がします。

• 4月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

全然変じゃないです!!
むしろ私は息子のイヤイヤ期、産後のイライラ、赤ちゃん返りで思わず手出した事あります😩💦💦
やってまったーって気持ちに、もう嫌だー、1人になりたいー、と自己嫌悪になってました😂
イヤイヤ期は成長のひとつと分かっていても、どうしてもイヤイヤに直面するとクソー!!ってなりますよね😣