コメント
退会ユーザー
息子さんの小学校の決まりなどはどうですか?
うちの息子の学校は、例えば本人が元気でも
兄弟や家族の誰か1人でも風邪だと休まないと
いけない決まりになっています。
退会ユーザー
息子さんの小学校の決まりなどはどうですか?
うちの息子の学校は、例えば本人が元気でも
兄弟や家族の誰か1人でも風邪だと休まないと
いけない決まりになっています。
「学童」に関する質問
上に沢山兄弟いて下が1年生だとわりと 自由な感じですか?放課後 鍵閉められて家はいれない (親が鍵閉めてでかけてかぎもってない) 小雨ふっててどうしようみたいに 学童に自転車で遊びにきてる子いて (学童から親と1…
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
3時前後におやつの時間でジュース飲んで 玉ねぎの卵とじ丼大人用とんぶり茶碗で 食べてるのに4:30過ぎからお腹すいた、お腹すいた 騒がれてる。 YouTube見てゴロゴロして暇な時間があるから より空腹を感じるんだろうし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴ
ご回答ありがとうございます✨今一度、小学校のしおりを読んでチェックしたいと思います💦