※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろ
その他の疑問

グーンのトイ・ストーリー柄のオムツ買われた方居ますか?今開封したら、…

グーンのトイ・ストーリー柄のオムツ買われた方居ますか??今開封したら、パッケージ開けただけですごい臭いが😭😭
いつもBIGサイズ使ってて、前のミッキーパッケージのがなくなったので買ったんですが💦今まで気になったことないのに、初めてすごいインク臭?なのか鼻にツンとくる感じがします。
うちがハズレを引いたのか、、トイ・ストーリーがカラフルだからインク臭が強いのか…😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

別に気になりませんでしたよ🤔

  • ろ

    うちだけっぽいですね😭💦トイ・ストーリーのせいじゃないことが分かって良かったです!笑
    ありがとうございました😄

    • 4月4日
deleted user

私も今日購入して開封しましたがニオイ気になりませんでした!🤧

  • ろ

    うちだけっぽいですね😭😭💦悔しいです~~!!笑
    教えてくださりありがとうございました✨

    • 4月4日