※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
住まい

うちの前の建売住宅なんですが、買い手は付いていますがまだ入居しませ…

うちの前の建売住宅なんですが、買い手は付いていますがまだ入居しません。三軒あります。

この時期って、引越し業者さんがなかなか難しいんでしょうか?

年度末、年度頭に引越しを検討した方、引越し屋さんの日程やはり3月4月の日程は取りづらかったですか?

コメント

ママリ

3月4月は転勤や新生活が始まる時期ですから、料金も高いですし、早くに予約しないと取れない時期でもあります。

• バニラもなか

バニラもなか

何倍も違うみたいですね。
    予約もしづらいですよねー。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

3月中旬が引き渡しでしたが値段が高いので5月中旬に引っ越しました😊頼めば頼めましたが高くて勿体無かったので💦

• バニラもなか

バニラもなか

毎月家賃が発生する人は、どっちを優先するか悩みますよねー。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンの支払いの開始が2ヶ月遅らせることができたのと、家賃を支払う方が引越し代より断然安かったです🤔なので新居の掃除や工事をゆっくりしながら過ごしました。

• 4月5日
  • バニラもなか

バニラもなか

引越し代か家賃2ヶ月分より高くなるなんて!

10月に引越しした時は、値引き交渉しました。
    そんなに違うんですね!

• 4月5日
まいごん

去年の4月半ばに引っ越しましたが、日程結構あいてて余裕でした😭

• バニラもなか

バニラもなか

上旬か中旬かでも違うのかもしれないですねー。

• 4月4日