※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で茶色いおりものがありますが、量は少なく治まっています。様子を見て大丈夫でしょうか?

今、妊娠6ヶ月に入りました。今までなかったのですが今日茶色いおりものがありました。量は多くなく今は治まってます。様子みてても大丈夫でしょうか?

コメント

ききき

一応、病院に電話してみたほうが
いいと思いますよー(´・ω・`)
少なくても出血は出血なので。。。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    初めての妊娠で不安が多く…
    不安を解消させたほうが赤ちゃんも安心してお腹に入れますしね(*^^*)

• 11月11日
ぽん

安定期でも安心はできないので、病院で診てもらった方が安心できると思います💦
赤ちゃんからのSOSだったらまずいですし😢

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    明日、病院に行ってみようと思います。
    シングルとして育てると決めて、産休まで夜勤もする予定ですが、赤ちゃんにもしもの事があったら後悔するので。

• 11月11日
みゅ

こんばんは(๑๑)ノ
体調は大丈夫ですか?
私も21週でおりものが茶色のが出て初めての妊娠ですごく心配して夜だったので朝病院に電話しました。鮮血じゃなかったら大丈夫と言われ不安でしたがその日はそのまま過ごしましたが3日後にまた出て心配でしたので病院に電話しました。
原因はわからないけど茶色だから最近の出血じゃないねー、お腹とか痛くないなら大丈夫!赤ちゃんもとっても元気よ☺と言われてホッとして帰ってきました
それから何事もなく無事出産しました(*✪▽✪)
まぁさんも、心配なら病院に行ってみるといいですよ(。・ε・。)
友達は、便秘のときによく出たと言ってました!
人それぞれかなぁ。。

• まぁ

まぁ

おはようございます🎵
    無事、出産されたのですね😊
    おめでとうございます🎉
    みゅさんの話を聞いて少し安心しました😌
    妊娠において後悔したくないので、心配して過ごすより一度先生に診てもらって安心して過ごすことにします🍀

• 11月12日