※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
妊娠・出産

出産が近い初産婦です。夜に生理痛のような痛みがありますが、早めに産みたくてウォーキングやスクワットをしています。出産が近い可能性がありますか?予定日は24日です。

38w入った初産婦です!
一昨日頃から、夜寝てる時に生理痛のような痛みがあることに気づきました!
気付いてもすぐまた寝てしまうくらいの痛みなんですけど、出産近いですかね?
予定日は24日なんですけど
早めに産みたくてウォーキングと
スクワット頑張ってます!笑

コメント

みーちゃ★〇゜

私も36週の頃にありました~!
切迫で入院してたので先生に聞いてみたら、前駆陣痛と言われましたよ(*^^*)
赤ちゃんに会える日が楽しみですね!

• はにょん

はにょん

そうなんですね!!
    じゃああたしも前駆陣痛なんですかね…😍
    早く出てきてほしいので楽しみです♡♡

• 11月11日
初めての妊婦

私と予定日1日違いですね😆1日違いなのでついコメントしてしまいました😅私もウォーキングとスクワット頑張ってます☺️いつになるか楽しみですね😆❤️❤️

• はにょん

はにょん

予定日近い方居て嬉しいです!*\(^o^)/*
    初めての妊婦さんわ出産近いかなーて思ったりしますか?
    動け動けっていわれるので動きまくってますがいつ出てきてくれるか楽しみです♡
    外寒くなってきてるのでお互い体調崩さないように元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 11月11日
  • 初めての妊婦

初めての妊婦

お腹がだいぶさがってきてお腹の張りも頻繁にあるので親には近いかもねと言われてはいますが検診では変わりないですねと言われてます😅
    動くようにはしてるんですが❤️
    寒くなってきたので体調気をつけて出産頑張りましょうね😆

• 11月11日
  • はにょん

はにょん

そうなんですね!
    私わ歩いてるときわお腹張って硬くなるんですけど、家に居るとあまり痛みを感じない程度の張りで、病院でわ予定日ぐらいかなーと言われてます。笑
    身体冷えないように気をつけて出産頑張りましょう😄✨

• 11月11日
HOME

私は11月23日予定日のものです!!近いと思ってコメントさせて頂きました!
私も気分が乗ってる時に散歩になるべくいくようにしてます!
スクワットも最近やってますがなかなか降りてる感じがないです😩😩😩

• はにょん

はにょん

1日違いですね✨私24日が予定日です*\(^o^)/*
    私も下りてる感じないです💦
    お腹も毎日見てるし写メ撮って見比べてても、あまり下がった実感ないですw
    何をしたら降りてきたのか知りたいですもんww
    運動しないよりわした方が体力もつくし前向きに頑張りましょう😄

• 11月12日