※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
雑談・つぶやき

慣らし保育1日目👦🍒お迎え行ったら大大大号泣の息子🤣💦ご飯もほとんど食べ…

慣らし保育1日目👦🍒

お迎え行ったら大大大号泣の息子🤣💦
ご飯もほとんど食べなかったらしい🤖𓌉◯𓇋
寝るときお腹の上で寝てるんですって言ったら
先生わざわざ添い寝してお腹で寝せてくれたみたい😂💗

仕事は1年振りに復帰したのにお客さんが
覚えててくれてめっちゃ嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🌼
先輩にカスタムしてもらった😚✨✨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

みゆちも息子くんもお疲れさまだよ🥹💗💗💗
息子くん保育園でそんな事するのも可愛すぎるし先生も優しいな🤭❤️
ほっこりした❤

こんなカスタムあるの😳!?
これは資生堂の美容部員さん限定で😳💖!?
強い、かっこいい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • み ゆ

    み ゆ


    ありちおつかれ様"((∩´˘`∩))"

    ありがとう🫶💛
    先生ほんと優しかった😭❤
    いつまでお腹で寝るつもりなのか🥹笑

    これ今限定で売ってるパレットで、
    誰でも自由に組み合わせできるよ😚✨
    ファンデ、アイシャドウ、チーク、リップ1つになってるから最強💚🫡

    • 4月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    優しいと安心だよね😭💗
    朝までお腹の上で寝てるの🥺?

    優秀すぎる🥹🫰💖💖
    欲しい🤤❤
    マキアージュ母が使っててファンデ無くなった時に使わせて貰ったんだけどよかったな🤤❤

    あっち飛ぶね✈️💨

    • 4月4日
deleted user

みゆちゃんお久しぶりっ!!
引っ越しでバタバタで全然ママリ見れてなかった😌🥲
すこーしおちついたと思ったら
家族みんなで風邪ひいた😫
息子君慣らし保育中なんだね!!先生優しいね〜👏

  • み ゆ

    み ゆ


    久しぶり🫣❤️

    さいきん見かけなかったけど
    引っ越ししたんだね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾みんな風邪なの大変だ😭!!
    はやく良くなるといいね😭❤

    今日から職場復帰したから
    息子も保育園なんだ〜👦🌼
    みーちゃん5月から仕事だっけ?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事も保育園もまだ決めれない💦風邪が治ったらハローワークに行ってくる!!

    • 4月5日
  • み ゆ

    み ゆ


    そうなんだね!
    お大事にしてね😭🙏💗

    • 4月5日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

みゆちゃーん🙌🏻お疲れ♡

大号泣しちゃってたかぁ😭💦そーなるよね😭
お腹だとよく寝るよね🤣
さすが保育士さんやなぁ😳💕
今日慣らしどのくらいだったん〜☺️?

  • み ゆ

    み ゆ


    りちゃんおつかれ様🫠💖

    息子もくんもお腹で寝るタイプ?!🤣
    今日から3日間12時までで、
    そのあと1週間15時までだよ⏱✨
    慣れてくれないと慣らし保育がおわらないww
    りちゃんの息子くんは大丈夫そう?🥹

    • 4月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

息子くんもmiyuさんもお疲れ様です😌💓
先生優しいですね😢

ところでmiyuさんて資生堂の美容部員さんなんですか!?😍💗←かなり食いつく🤣

このパレットめっちゃほしいですー🤣💗
自分の好きなものをカスタムできるんですか?😍
MAQuillAGEですよね?♥️
めっちゃかわいいです🤤

  • み ゆ

    み ゆ


    きえさんこんばんわ🫡❤️

    こう見えてそうなんです🧔‍♀💄ww
    これオススメですよ( ˆ ˆ )/♡
    MAQuillAGEの限定で2種類でてます!
    アイシャドウ、チーク、リップはあらかじめセットされてるので後自分でファンデとアイカラー選んではめる感じです💓🥺
    ちなみに4400円です💰💚

    50個くらいどうですか?🤣🤣

    • 4月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    これで4400円は安いです🥺💗
    50個…そうですね🤔
    じゃあ5000個買います…🤣

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。泣

    • 4月4日
  • み ゆ

    み ゆ


    あ、別売りのファンデとアイカラーも買うと1万くらいになります🤣💸💗

    機会あったらぜひ(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤🧡

    • 4月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぴえん🥺
    ぱおん🥺🐘🤣

    宣伝上手…笑
    またメイクの情報ほしいです☺️

    • 4月4日
deleted user

ラン♪ラン♪ランジェリー🩲
みゆちお疲れ様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

王子大号泣か😭😭😭
お腹でねせてくれた先生優しいね🥹💕💕💕

お客さん覚えててくれると嬉しいよね🥰
カスタム素敵🥹💕

  • み ゆ

    み ゆ


    ランランランジェリー🧔‍♀🍒🧌
    ゆりやんありがとう🥹🫶❤️

    ほんと先生優しいんだ😭!
    心配で仕事にならないから
    はやく慣れてほしいな😹✊

    ノリ良くてゆりやんみたいなお客様よ🧌❤‍🔥
    ありがたき幸せ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
    制服きつくてはち切れそうだから
    チョコ我慢しないとやばし🤣🤣

    今日もがんばろうね🤖🎶

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのうち慣れるんだろうけどしばらくはね🥹🥹❤️
    みゆちも心配で心苦しいよね😭😭

    え?もしかしてゆりやんだったりして🤣🤣🤣(それはない
    制服やばいよねぇ
    ゆりやんもお腹ぽんぽこりんでスカートなんとか履いてるよ❤️

    今日も頑張れ!!

    ハッピバースデー王子〜🤴
    ハッピバースデー王子〜🤴
    ハッピバースデーDear王子〜🤴✨
    ハッピバースデーtoo王子〜🤴❤️❤️❤️❤️❤️

    • 4月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みゆちゃんおばんでーす🙋‍♀️

先生優しいなー😭❤️
子供に寄り添ってくれる良い園だね☺️

そして超素敵なアイパレット😍✨✨
私今は違うけどMaquillageのリキッドファンデ愛用してた❤️
みゆちゃんて美容部員さんだったのね😳‼️
かっこいい〜😍❤️

  • み ゆ

    み ゆ


    ほこりんおはよう☀

    先生すごいよね😭💗
    みんな優しくて感謝しかない😭🌼

    リキッドいいよね( ´ ꒳ ` )✨
    うちも業務スーパーめちゃめちゃ
    お世話になってるよ🥺💓
    今度オススメあったら教えてね🎶

    今日もがんばろうね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    • 4月5日