※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に9時までに連絡するよう頼まれたけど、繋がらず9時半に電話したら怒られた。車も携帯もない状況でイライラしている。給料日に車と携帯を払う予定。

9時までに休む連絡をしなきゃいけない保育園に
9時半に電話するのはどう思いますか?

私の携帯を旦那が払ってくれず停まってて
車も旦那がレンタカーを借りてくれず今ない状態なので保育園に休む連絡を9時までにして!と頼んだのですが繋がらんかったからと9時半に電話しました、、、
※レンタカーの理由は私名義で旦那が借金してブラック。旦那もブラックで自社ローンは怖いから通さない。けど車必須の地域なためです。

息子が転園して今日からだったのにとおもうと
すごいイライラします。
旦那は能天気で娘もいきょーたんやし繋がらんかったんやけしゃーねーが!で気にしてません。

そもそも私の働いたお金殆どギャンブルに使って
その性で携帯停まって車もないのになんで何も思わんのんかな?って思ってます💦

保育園から私の携帯に連絡あったらしいですが
つながらず旦那にかけたらしいですが
番号が違うからで出なかったらしく
9時半らしいですがほんと腹がたちます。

この状態いらいらしませんか?
なんとも思わないですか?

保育園は別園&家からも遠いため車ないと
いけれません💦

8日が私の給料日なのでその日に車と携帯
払いますし市営と県営は応募してますが全て
落ちてます💦

コメント

そよかか

とりあえず旦那さんの親としての自覚が足りないと思います。
あと、旦那さんの電話番号が、保育園で登録してたものと違って繋がらなかったって意味ですかね🤔?

私ならそんなんじゃ一緒に生活できないので離婚すると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    何か何回か電話しても話し中で繋がらなかったらしいです💦
    繋がるまで電話するのが普通だと思うんですが旦那はあとで電話しよー!で9時半になったらしいです。

私も離婚に向けて市営と県営申し込んでますが落ちてます💦

• 4月4日
スポンジ

非常識ですね。
お金払ってるから見てもらえるの当たり前じゃないですし、ルールを守ってこその環境なのに。
片親がそういうことするとママも非常識な人と思われてしまうので迷惑ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    ほんとそうです。ルール守らなくて子どももあの親の子って思われるかもしれないのにその辺りも何も考えないんです💦
    以前にも旦那が園の駐車場じゃない所に勝手に止めたり義母も駐車場ではエンジン切らないけないルールがあるのに守らず私が園に怒られたことあるので私も非常識認定されてると思います💦

携帯とまってる時点で非常識ですが、、、

• 4月4日