※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

映画(SING)を見に行ったが、子供たちが早く帰りたがり、30分で退席。家では見ていたが、3歳には難しかった。ばーばと一緒だとルーズになるのが悔しい。

子供2人と実母と私で映画(SING)を見に行きました。
1年前頃にトーマスで映画デビューしてたので余裕と思ってたら開始から30分程度で帰りたいとばーばにおねだりして帰る羽目になりました。

家でsing1の方は見てたのでいけるかな?と思ってたのですが3歳には早かったですかね?

私的にはばーばいると何でもアリになるからこうなったと思って悔しいです。
30分しか見れなかった、、😭

コメント

ままり

息子はもうすぐ4歳ですが、singは無理ですね…
あれ少し難しい?というか幼稚園〜小学生低学年向けじゃないですか?😣😣😣

多分トーマス、アンパンマンとかならいけそうですが🤔

うちの子も家でsing1を見せましたが10分で嫌がりました😂💔

残念でしたね🥲
また他ので挑戦しても良いかもです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

チラコナ

SING観て来ました😊
アンパンマンやトーマスなどの1時間くらいの作品を今まで5回程観に行っていたので、今回は2時間作品初挑戦でしたが、観れました✨
息子は歌が好きなので、大丈夫だったかな、という感じです。