

はある
1パックずつ持っていく感じなんですか?
うちは必要枚数だけ持っていくので指定のカバンに入れていきます。
1パック毎持っていくならそのままか…紙袋とかに別に入れて持っていくんですかね?
名前書きますもんね。

5k..mama
今日から慣らし保育で1パックそのまま持って行きました!
うちの園は名前も1枚ずつじゃなく、袋に書いていけばOKでした😆

そよかか
保育園により違いますよね😣
うちのとこは毎日5枚程持ってきてくださいと言われて持ってってます!
友達のところは1袋で記名なしだそうです!

たまのまま👶
うちの園も1パックで預かってましたがほとんどの方は買ったままの状態で預けていました。(こちらで記名して使用していました。)
名前を書いてから袋に戻して持ってくる方もいますし
100均のナイロントートバッグに入れてくる方もいました😊

りんご
保育士してます!
1枚1枚に名前を記入して、もう一度オムツの袋に入れて持ってくる方が多いです!ただ、全部入れるのが少し難しいので、入り切らない数枚は入れなくても大丈夫ですよ。
あとは大きな紙袋やビニール袋に入れてくる方もいました♬︎
-
たん(22)
なるほど!!
ありがとうございます!!😳😳- 4月4日

まる
一度に大量で預かる園でしたら、1枚ずつ名前を記入し再度パックに戻した状態で持ってくる方もいれば大きな紙袋に入れてくる方がいました!
コメント