※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんの保育園で使うタオルの柄は、無地やドット柄、ハートやリボン、車や花柄、ディズニー、すみっこぐらし、鬼滅の刃、サンリオ、アンパンマンなどが人気です。

明日から保育園新学期です!

20×20のミニタオルと紐付きの手拭きタオルを用意しなきゃなのですが、みなさんどんな柄のタオルつかってますかー?

無地、ドット柄、ハートやリボン
車や乗り物、花柄
ディズニー、すみっこぐらし、鬼滅の刃
サンリオ、アンパンマンetc

コメント

いちご

ディズニーのループ付きのトイ・ストーリーのを買いました!買った後に、自分でループつければよかったな🤔と思いました。ループなしだと以外にも可愛いのがあるので、少し失敗したかもです😅

はじめてのママリ🔰

21×21のミニタオルですが100均と同じ物があかのれんで50円なのでいつもあかのれんで買っています😌ディズニー、クレヨンしんちゃんなどがありました。

はじめてのママリ🔰

子供に選ばせたらワンワンのを選んだのでそれを使ってます。
しまむらで買いました

カレン

ミニタオルはアンパンマン柄、手拭きタオルは動物とはらぺこあおむしにしました!
バースデイと西松屋で買いました😊

ママリ

今からだとネットは無理なので実店舗情報助かります🙌

やっぱキャラもの多いですよね😊💕

悪阻がしんどくて先延ばししてしまいましたが、今日なんとか這ってでも買いに行ってみようと思います😇