※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

香川県丸亀にある【厚仁産婦人科】で体外受精された方。●4月から保険適…

香川県丸亀にある【厚仁産婦人科】で体外受精された方。

●4月から保険適応されましたか?
●採卵、移植した日は負担金どれくらいかかりましたか?

分かる方よろしくお願いします🥺

コメント

こうじん通ってます!今移植周期ですが、まだ補助金期間なので、質問とは違う返答ですみません😔😔

4月になってから患者さんがより一層増えてる印象です😵待ち時間がえぐいです😵
また通院予定なので看護師さんに聞けたらちらっと値段聞いてみますね🥺

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    移植期間中なんですね🌟

私、4月から通っています^ ^
    近々採卵予定です。

四年前通院してた時と受付スタッフが総入れ替えしていましたが、受付スタッフの態度…気になりませんか?…

保険適応かとか聞いたら、大きい溜め息つかれ怒り口調で言われ聞きたい事が聞けませんでしたT_T

• 4月6日

退会ユーザー

採卵頑張ってください!🥺わたし3回目でやっと凍結できました😂😂

受付そんなに対応悪い人いるんですかね…?わたしはあんまり気になったことないです😵💦別館ですよね??
    てかため息はやばいですね…。
    結局何も聞けなかったんですか?😫💦

• 4月6日
  • 花子

花子

別館です。
    何も聞けませんでした…

採卵3回も辛かったですね(;o;)

• 4月6日

退会ユーザー

わたしあんま受付の人と喋ったこともないからですかね😩看護師さんや先生はみんな優しいのに、なんか残念ですよね😵💦
    採卵3回はつらかったです😵‼️移植もうまくいくのか不安しかないです😣😣

• 4月6日
  • 花子

花子

1人アク強めな人がいます😂

今日は待ち時間長かったです‼️
    5時間待ちで椅子に座りすぎて立ち上がれんかと思いました笑

採卵や不妊治療の辛さよく分かります…私も以前、他院通院時に採卵3回し移植も中々できなかったりでした。
    厚仁に転院して一回の移植で授かりましたが、採卵4個、胚盤胞までいったのは1個←今の娘。

胚盤胞になっても着床しなかったら…とか不安しかなくて辛かったです。

でもakikoさん‼️
    今まで辛い思いをしたし、今回授かれる気がします‼️‼️‼️

• 4月6日

退会ユーザー

探してみます😂笑

えっ、5時間…😱‼️それはしんどい💦午前中ですか?😵💦先週の土曜日もやばかったですよ😣座れてない人もたくさんいました😣💦

着床障害がわかって薬も内服しての移植なので、どうかどうかと願ってます🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます😭❤️

• 4月6日
  • 花子

花子

ヤバい待ち時間ですよね、、
    採卵前の注射を23時に打ちに行きましたが、まだ何人も待っていました‼️‼️
    一体何時までしているのか、、、

着床障害が分かって先生も合った薬出してくれてるので、絶対大丈夫です‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お互い授かりましょう(*´-`)

• 4月8日