コメント
TAYO
黄体ホルモンですね!!
黄体ホルモンは妊娠するのに必要ですー!!
詳しくは調べて欲しいのですが(笑)
私は0.4しかなく閉経レベルなので治療中です💦
ちゃんとホルモンも出てるし、しっかり成長して排卵する可能性があるよー!!ってことじゃないですかね?
TAYO
黄体ホルモンですね!!
黄体ホルモンは妊娠するのに必要ですー!!
詳しくは調べて欲しいのですが(笑)
私は0.4しかなく閉経レベルなので治療中です💦
ちゃんとホルモンも出てるし、しっかり成長して排卵する可能性があるよー!!ってことじゃないですかね?
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
くまこ
すいません調べたんですけど難しいくて💦
黄体機能不全じゃないってことなんですかね??
排卵後に高くなる?ぽいですよね?
私排卵はまだ来週あたりなのですがもう14あって高くないか?って思ったんですけどそんなことないんですかね?😭
TAYOさんの数値は卵胞期とかで0.4ってことでしょうか??
TAYO
たしかに卵胞期での基準値?から比べたら高いんですかね?
私は黄体期(高温期)でした💦なので絶望的だな〜と。
基準値が10ともでてくるので、女性ホルモンが出てるから良し👍だと思いますよ✨
素人なので断言はできませんが、黄体機能不全ではないと思います。その場合は黄体ホルモンが出ない気がするので🥲
くまこ
なるほどそうなんですね…
よく分かりました😢
色々ありがとうございました😢
TAYO
しっかり説明できないのにコメントしてしまい、すみませんでした😢
くまこ
全然です!ありがとうございます😢💕