※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かぼちゃパンツの履かせ方について、5ヶ月の娘に合う服装やセパレートの着せ方について教えてください。

かぼちゃパンツの履かせ方について教えて下さい!

かぼちゃパンツ可愛くて買いたいのですが、いま5ヶ月の娘にどう履かせていいか分かりません😅

足が出ているボディスーツ?にかぼちゃパンツってアリですか??
あと股のスナップボタン無しの上の服+かぼちゃパンツは早いですか?😅

セパレートは着せるにしても、お出掛けのときだけかなと思ってます!

コメント

ぴよこ

こんな感じで股下スナップあるやつの上に履かせたらかわいいです❤️
夏場はほぼこれでした!
セパレートは、別に着せてもいいと思いますが、個人的にはいずれセパレートになるので、ロンパース が着れる時期はロンパース の方が楽しめるかなぁと思ってます❤️

• ママリ

ママリ

かわいいー🤩
    たしかにいずれロンパースきれないですもんね!!
    ボディスーツの上からかぼちゃパンツ履かせる着せ方ですよね?😆

• 4月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうですそうです〜😊
    なのでオムツあたりは多少ごわっとするかもですが、問題ないです✨

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    かぼちゃパンツ買いに行きます〜🐻

• 4月6日