※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

テレサ福岡天神ウィメンズクリニックについての口コミや情報を教えてください。福岡市営地下鉄空港線沿いで、電車で通える範囲で、福岡バースクリニックが気になっています。妊娠5週目で妊婦健診を受けるためです。

テレサ福岡天神ウィメンズクリニックについて、何か情報/口コミあれば頂きたいです!
妊娠5週目で妊婦健診のための産婦人科を探しています。分娩は里帰り出産予定なので、それまで診てもらえるところを探しているのですが、、、福岡市営地下鉄空港線沿いで、電車で通える範囲のところで考えています。今1番気になっているのは、福岡バースクリニックです。

コメント

ふかちゃん

テレサは前に婦人科検診で行ったことがあります。新しい綺麗な病院で、先生は女医さんで物腰柔らかく優しかったですよ。
妊婦健診は行ったことないのですが、お産を取り扱っていないクリニックなので、夜間や休日に何かあったら受診できません(他の総合病院に行くように言われると思います)。お産を取り扱っているバースクリニックでの妊婦健診のほうが安心かな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺バースクリニックで検討しようと思います☺️情報ありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠前にテレサ通ってましたが、先生看護師さん共に親身になってくださってましたし、院内も綺麗で良かったですね。ただし出産を考えるならバースがいいと思います。テレサは産科専門ではないので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!何かあったときにやっぱりバースクリニックのほうが良さそうだなと思いました!

• 4月5日