※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土曜から親知らずが生えてきて違和感があり今日の朝歯医者に連絡して行…

土曜から親知らずが生えてきて違和感があり今日の朝歯医者に連絡して行きました。
抜きますか?と聞いてきたので抜かなくて良いなら抜きたくないと言うと抜かなくて良い、抜くなら抜くつもりできてと言われました。
素人でどうしたら良いかわからなくて来ているのに感じ悪すぎてびっくりしました。

先生なら抜いた方が良いと思いますかと聞くと僕なら抜きますとか言うし説明がよく分かりませんでした。
色々分からなくて聞いてもさっきも言うたけどとかばっかり感じ悪く言われました。
歯医者ってどこもこんな感じですか?

コメント

R

割とハッキリ言われる歯医者さん多いですよね〜😭
お医者様が抜かなくてもいいと言ったのならば、次痛み出してから抜くか抜かないか考えてもいいと思いますよ🎶
極力痛い思いしたくないですからね(;_;)

はじめてのママリ

私の所もそんな感じでした🥲
こっちはドッキンドッキンして行ってるのに軽いわ〜って思いながら「腫れますか?ご飯食べれますか?」って聞いたら「大丈夫!多分腫れへんし、僕抜くのうまいから!」って言われたので抜きました🤧
お医者さんって変わった人多いですからね😂