※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、歩いて公園に寄ってから、近くにある地元の回転寿司(数店舗あるチ…

今日、歩いて公園に寄ってから、近くにある地元の回転寿司(数店舗あるチェーン)に行きたいのですが、お砂場セット持って(公園で洗ってある程度乾かした)お砂場セット持ったままお店に入るのってやめた方が良いでしょうか?
最近公園行くとき、毎回お砂場セット持っていきたいと言われるので、どうしようかなと思ってます
お寿司やめて自宅で食べるかの方が良いのかな…と思うものの、今、すごくお寿司の口で…😌

コメント

ママリ

袋などに入れていて、砂や水で席を汚しそうとかじゃなければ全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 4月4日
おブス😁

お砂場セットを入れるスーパーの袋とかを持って、砂が落ちないように入れてお寿司屋さん行きます🤣
食べたいですよね🤤🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ビニール袋な
    安心ですね!ありがとうございます!

• 4月4日
め

大きめのビニール袋に入れてお寿司屋さんに入るのはどうでしょう?☺️砂も水滴も落ちる心配ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール袋持っていきます☺️ありがとうございます!

• 4月4日
パピコ

お砂場セット持って行って、お店にはいる時はスーパーの袋や紙袋に入れて持って入ったらいいと思いますよ😊😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール袋持っていきます🥰ありがとうございます!

• 4月4日