※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレに未練がある場合、誕生日に連絡するのは一般的に避けたほうが良いでしょう。相手に誤解を与える可能性があります。

もうみなさんら既婚者なので今の話じゃないですがもしみなさんが元カレに未練あるとしたら元彼の誕生日におめでとうの連絡しますか🤔?

一般的にしないほうが相手からしたらあれ?って気になりそうなんだけど、どうなんでしょう😳

コメント

ゆー

しないです!
重いって思われたくないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり重いって思われますよね!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

関係性によりますね。
いい別れ方で、繋がりがあるなら誕生日ラインはするかもですが...そもそも未練云々じゃなく、私ならマメじゃないのでしないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが復縁したいらしくて、今連絡とってもだいぶ冷たいので誕生日まで我慢しようって感じでした🥲
    ただ誕生日に連絡しない方がいい方向にいくんじゃないのかなーって思って🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?!
    何かしらアクションを起こさないと始まらないですし、そもそも駆け引きでは実らないと思います😅ご友人が納得できることをしていたら、いつか諦められると思いますよ。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか復縁自体難しいけど、好きなようにしていつか諦められる日がくるかもだし復縁できるかもですもんね🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復縁もタイミングだと思います😊誕生日にLINEするかどうかで大きく変わらないでしょうから、好きにさせてあげてらいいと思いますよ。
    諦めるかどうかは本人次第ですし、別れた後も一人の人をずっと想い続けられる方が珍しいかと。

• 4月4日