※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子慣らし保育1日目。今日まで息子と離れたくない私のわがままで保育…

息子慣らし保育1日目。
今日まで息子と離れたくない私のわがままで
保育園通わせてなくて、最近は午前中仕事(その間母が見てくれてる)してからその後二人で遊ぶのも体力の限界があってやっと決心できたと思ったら、離れた瞬間息子の好きな車とかショベルカーみて、あーいつもこれの真似してたなーとか帰って朝息子が遊んだおもちゃみて、あーまだ遊びたかったやろうに今は泣かせてしまってるんだなとか思うと
涙ぼろぼろでてきた。あーやだ。ほんとに辛い。
辛いいい。周りの言うこと無視してもう少し、思う存分息子といれば良かった。

明日からは慣らし保育中も仕事に行かないといけない。
メンタル大丈夫かわたし。
息子の方が何も知らずに怖いとこ連れてこられてきついよね。私がないてどうすんだー。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

大丈夫です!私も泣きました!笑
金曜日に慣らし保育1日目だったんてすがママ〜😭と泣いて連れていかれる息子を見て帰って号泣しました💦30分だけでしたが寂しくて息子のおもちゃとか見る度に悲しくなってきて、、😢

• ママリ

ママリ

わぁぁ、やっぱり皆さん寂しいですよね…
    今日はたまたま旦那がいたのですが泣きすぎてドン引きされました笑笑
    周りの友達は保育園入れた方が楽ーって言ってましたが、体力的には楽でも精神的にダメージが大きかったです😂
    迎えに行って、号泣してこちらに来たのにもうるっときちゃって、大変でした😂
    いなくなるわけでは無いのに、わかっていても辛いですやね。

共感していただけて嬉しいです🥺ありがとうございます😭

• 4月4日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

あ、同じく私も旦那にドン引きされました爆
    旦那の会社の子供居る事務員さんにも話したらしく、えぇー💦ってびっくりされたみたいですwwそれだけ可愛いですもんね仕方ないです😒💕笑

やっぱりずっと一緒に居て急に離れるとなればそりゃ寂しいですし辛いです😢親も頑張りどきですよね😢👍🏻

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね…笑笑
    私も多分周りに言えば引かれそうです😂
    めちゃくちゃ寂しいですよね…というかこれから先こんなに長く一緒にいられる期間なんてないんだなぁと思うと…笑

今日も送ってきて、心張り裂けそうです笑😭

そうですよね、頑張ります😭!!

• 4月5日