※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
サプリ・健康

三度目の正直 と約束してきた禁煙。さっき、コソコソ吸ってるのに気づ…

三度目の正直 と約束してきた禁煙。

さっき、コソコソ吸ってるのに気づいてしまった。

さぁ、どうする自分。

コメント

jun

怒っちゃいましょう!

ママ

タバコを水に浸しておきましょう

はじめてのママリ🔰

ママ友が、開き直られたら平気で吸われるからあえて気付かないふりしてると言っていて、賢いなと思いました!

赤トンボ

うちも100回以上その約束してきました(笑)
もう諦めています😂😂
禁煙クリア人は
まず誰かに宣言しないですもんね😅

みゆ

うちの夫も吸ってないと言って隠れてiQOS吸ってます。
禁煙宣言から7年経っても辞められないので諦めました🤦‍♀️
でもこの間喧嘩した時にタバコすってきたんでしょ?知ってるから。って言っちゃいました笑笑
慌てて吸ってないよ!違うよ!と言ってましたが、吸わない人には分かるんだよー!
嘘つくなー!💢と本当ムカつきます。

ゆいx

もうこの際、復活しちゃいます!宣言もありかと😅💦

相手なら辞める宣言撤回する?(笑)って聞きます😁

私は辞めるわなんて約束は絶対しなかったです!自信なかったから😂💦

やっぱり辞めるのなしー!ムリ🤣💦で私は辞めれませんでした😂💦

約束になると辞められないのか、旦那家父親70代は、お休み中♪って言ってから、タバコ吸わなくなり早一年たってます😅💦

ねりわさび

昔の話ですが
うちの旦那も私と二人で同時に禁煙すると約束したのにコソコソ吸ってました。

私はスパッと辞めちゃうやり方だったから、めちゃくちゃキレて怒りました。

よくよく話し合うと旦那は少しずつ本数を減らしたいという考えだったので、仕方なく時間をかけて辞めさせました😥💦

でも私の時は妊娠もしてない頃だったから良いけど、たまさんはお子さんいるから早く辞めて欲しいですね。

うちの親もタバコ吸ってたけど、このまえ耳鼻科の先生に、わたしの鼻炎の原因は過去の親のタバコって言われました😱
副流煙とか、服や髪に染み付いた匂いも周りの健康に影響するんですよねー

自分の子供には健康に育って欲しいですよねー💦

レイナ

私は昔吸ってましたが、夫にはそのことを秘密にしています。
タバコの臭い嫌いでわかると言ってますがそもそも鼻が悪いので気づいてないかも。

姉が妊娠中に旦那さんが禁煙頑張ってしてました。
が、出産後内緒でタバコ復活してました。
うちの母も気づいてないフリしてあげてます。
だって姉は超厳しくて全てにおいて管理していて肩身が狭い義理の兄。
タバコくらい楽しみ作ってあげないと可哀想だからと母も秘密にするの協力してあげてます。
私と弟も黙ってあげてるのは姉ととてつもなく仲が悪いので義理の兄の味方なんです。

まぁ多分気づいてるとは思いますけど、姉が身体が弱いので無理しないで欲しいと専業主婦をさせてくれてる優しい人なのであえて言わないのかなと思ってます。
今はiQOSだから分かりにくくなってるので本当に気付いてないのかも。

はじめてのママリ🔰

私も禁煙したいです!
誰かと一緒なら頑張って禁煙できる気がするので、一緒に頑張ってみませんか?