※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

完母でおしゃぶりが難しいですか?3番目の子はおしゃぶりをすることもあるが、オエっとなることも。みなさんはどう思いますか?

完母だとおしゃぶりさせるのは
難しいのでしょうか?

現在完母で3番目の子を育てています。
上2人のお姉ちゃんも完母だったのですが
まったくおしゃぶりしてくれませんでした!

毎日何回も試したのですがオエっとしながら
出されてしまいます。

3番目の子はおしゃぶりしてくれる時もあれば
オエっとなってしまう時もあります。

今日の昼間はおしゃぶりで寝てくれたのですが
今起きてるのでおしゃぶりしてみたのですが
オエーと何回もなってしまい付けてくれません😭

みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目完母で、同じ感じで
おしゃぶり全く駄目でした。

おしゃぶりの可愛い姿に憧れちょっとあったので寂しい気持ちでした😢💦

  • mmm

    mmm

    やっぱり完母だとおしゃぶりしてくれない子が多そうですね😭

    おしゃぶり姿可愛いですよね😭
    してほしいので気長に頑張ります!!笑

    • 4月4日
のん

完母でしたが、おしゃぶりダメでした😳✨
一瞬だけ付けてくれたので激写しましたが、すぐにペッと出されてしまい、全く使えませんでした🤣

あおた

娘はやってくれました👶🏻
でも結構気分で左右されてましたね😂

ままり

娘は完母でしたがどのメーカーのおしゃぶりもしてくれてました😂
哺乳瓶だけは拒否でしたが笑

ままり

完母でしたがおしゃぶりしてました😀
NUK以外はダメでしたが💦