※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみこ
お出かけ

夕飯の外食のおすすめのお店教えてください!県外から倉敷に70歳の両親が…

夕飯の外食のおすすめのお店教えてください!!
県外から倉敷に70歳の両親が新居を見にきてくれます。
一泊するのでせっかくだから静かなお店に夜ご飯を食べに連れて行きたいのですが何せ 県外出身なのでベターなお店がわかりません。お昼は軽くぶっかけうどんを食べに行こうと思います。

お刺身やお寿司は地元で食べ飽きてるので他の食べ物がいいです。   
子供が食べれるものがあれば嬉しいです。
お酒は飲みません。 
母が前にエビ飯🦞を食べてみたいとも言ってました。
移動距離的に美観地区付近なら嬉しいです。 

岡山県
倉敷市  

コメント

うしねこちゃん

えびめしや良いと思いますよ!
結構量がありますが、子ども用もありますし😌
味が濃いので普段が薄味ならきついかもしれません😅

• みそみこ

みそみこ

回答ありがとうございます😊   
    えびめしや気になってました。 想像してましたが味が濃いんですね〜。 カジュアルなものでいい雰囲気だったら提案してみます‼️ 子供は好きそうです🧒

• 4月9日
はじめてのママリ

個人的にはそういうおもてなし?の時には美観地区の旅館くらしきを利用します🥰

旬のお野菜や地産地消の食材を使った懐石料理です。
季節によってメニューが結構変動するので好き嫌いがあるかもしれませんが😩
子ども御前もすごく豪華で目で見て楽しい感じです!

ただ、いつもランチ利用なのでディナーが食事利用だけ出来たかどうかがわからずすみません💦

ママリン

静かなお店とありますが、お子さん一緒だとそんなに静かな所も限界ありますよね💦

ロイヤルアートホテル内にある八間蔵はうるさ過ぎず、静か過ぎず、子連れでもちょうど良い感じです。
お料理も美味しいので気に入ってます。
子供のメニューも、キッズプレートがあります。

えびめし、我が家は一度食べた事ありますが、味が濃過ぎて苦手で家族全員でかなり残しました💦
ご両親が味の濃い物がお好きでしたら良いですが‥
ちなみに、えびめしやという洋食屋さんでした。