※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親の還暦のお祝いに一泊二日の旅行を考えています。愛知県住みなん…

義両親の還暦のお祝いに一泊二日の旅行を考えています。
愛知県住みなんですが、おすすめの旅館、ホテルなどありますか?

まだ先の話でコロナもどうなってるか分かりませんが秋ぐらいに行けたらと思っています。
4歳になる子供もいるので、子供は近場で遊べて、ご飯も美味しく義両親も温泉に浸かってゆっくり出来るようなところがいいです。
車があるので、遠くても(車で2.3時間なら)いいなぁと思っています。リゾナーレ熱海を見ていましたが、高いですねぇ😭💦笑

コメント

はじめてのママリ

高いですが、
ふふグループの旅館は本当によかったです。
夏頃にふふ河口湖に行く予定です😊

子供が小さいですが配慮が
しっかりしており
内風呂付きなので
コロナが気にならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍✨
    ふふグループ初めて聞きました!早速、調べてみますね(^^)

内風呂付きなのとてもいいですね〜。うちの息子は温泉が苦手で嫌がるので、内風呂があると助かるなぁと思ってました😭💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も友人に聞いて知りましたが
    もっと早く知りたかったくらい
    本当にスタッフさんがよかったですし、
    ファミレスみたいに
    椅子やエプロン、スプーンフォークが言わなくても用意してあり、
    ベビーソープや歯ブラシ、子供のスリッパまであって感動しました🥺
    とにかく素敵なお宿です♡

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、あれから調べてみました!確かにお高い値段でしたけど、今まで見た旅館の中で一番魅力的でした😍💞
    私も一度は泊まってみたい!!と思いつつ予算も考えつつ色々と悩みたいと思います。素敵なお宿を教えていただき本当にありがとうございました✨

• 4月4日
ぽっぽ

秋頃に義母の還暦お祝いで
山梨の秀峰閣 湖月に行きました☺️❤️
夜は部屋食でとても美味しかったです!!
温泉もゆっくりできて、富士山が綺麗でよかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    こちらのお宿も早速調べてみます!温泉、富士山、じぃじばぁばも好きです◎!!

部屋食、最高ですね!自分たちのペースで食べれますし子供が立ったりしても気になりませんし、遊びながらでも食べれますし😊✨

• 4月3日
夏色☆

お値打ちですと、中津川の花更紗は子連れに良かったです😀

ホテル隣の温泉施設に室内プールとキッズスペースがあり、4歳なら楽しめると思います⭐︎

秋に行ったのですがちょうど紅葉の季節で栗きんとんもハシゴして買えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍!!
    室内プールとキッズスペース、とっても魅力的ですね〜じいじばぁばもゆっくりできて、尚且子供も楽しめるのが一番だな😏と思っているので候補に入れます(^o^)💞

ちなみに私も栗きんとん好きです!中津川川上屋の栗きんとん美味しいですよね〜🌰

• 4月4日
ままり

焼津グランドホテルおすすめです!
ご飯美味しいし、敷地内にスポーツ施設あり、温泉も2ヶ所あるので楽しめます☺️
ホテル内でゆっくりくつろげるし、散策したりスポーツしたり楽しめます💡

オールインクルーシブになったので、お値段は高くなりましたが、お酒飲むならめっちゃお得だと思います😊

ビンゴがあって息子はとても楽しんでました!

富士山もキレイに見れます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍💞
    先程調べてみました!
    家からもそこまで遠くなくて、ちょうど良い距離だな〜って思いました。うちの子、長時間車に乗っているのが苦手で😓ちなみに私も長時間乗ってると酔ってしまって…。運転ならいいんですけどね〜

お恥ずかしながら、オールインクルーシブをしらなくてサイトで初めて知りました♪笑
    義両親はお酒も好きなので最高ですね◎子供も遊べそうですし、売店のおもちゃも買いそう…(笑)候補に入れます〜!
    素敵なお宿を教えて頂きありがとうございました💞

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうなんです!うちの子も3時間半ぐらいが限界で💦
    多分、熱海とかだと無理だろうなと思いまして💨

1月に行きましたが、うちは夫婦ともお酒飲めないのでお酒飲めたらもっといいなと思ったので、飲めるなら楽しめると思います😊

• 4月5日