※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪住みです。アシックスの靴がほしいです。なので子どもの足をちゃん…

大阪住みです。アシックスの靴がほしいです。
なので子どもの足をちゃんと測りたいんですがどこでやってもらえるんでしょうか?

コメント

みん☃️💙❤️

グランフロントでやってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    グランフロントにあるんですね!さすが梅田ですね🥺

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

阪急百貨店の子ども靴売り場で測ってもらえますよ😊
わたしも近々靴買いに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!そういえば近くに阪急百貨店があります!でも、測ってもらってからネットで買いたくて(セコい…笑)百貨店だと断りずらそーな雰囲気のイメージです😭

• 4月4日
ママリ

千里中央のアスビーで機械で測ってもらってます😌
ゲンキキッズも機械で測ってくれるのですが、アシックスは取り扱いが無いと思います💦
はかるだけもオッケーなので、ときどきはかってもらってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ググってみました!千里中央のSENRITOってとこですかね?
    ゲンキキッズ、昨日ちょうどエキスポシティに行ったんですがアシックスが置いてなくてお店でちゃいました💦ですが測るだけでもOkなんですね!測ってもらえばよかったです🤣

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうです👌✨
    センリトの3階のライトオンの前あたりにアスビーのキッズ売り場があるので、定期的に測ってます🙆‍♀️
    あと千里中央の阪急の子ども靴売り場でも測ってもらえましたが、機械ではないです💦
    でもどちらもアシックス取り扱いしてて、うちの下の子もアシックスをファーストシューズにしました❣️
    せっかく図るなら置いてあるお店で測りたいですもんね😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!定期的に測りたいですうちも!センリトって駐車料金の仕組み微妙ですよね😭
    そうなんですよね!アシックスがある方が履かせれたりするしいいですよね😍😍

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

センリトの駐車場使ったことないんですが、微妙なんですね😱💔
    ヤマダ電機が会員なら2時間くらい?無料なので、車で行く時はヤマダ電機に停めてます❣️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、1店舗三千円以上で割引だった気がします🥺イオンとかのように合算じゃなくて残念だった記憶です😭
    ヤマダ電機が近くにあるんですね!情報ありがとうございます(^^)

• 4月5日
はじめてのママリ

グランフロントにアシックスのお店あります!測ってくれて足に合う靴教えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスのお店で測ってもらうのがやはり理想ですよね🥺✨✨

• 4月4日
ぷ

私も大阪ですがグランフロントにあるのは知ってましたが、自宅からは行きにくいので、あべのハルカスの8階の子ども靴売り場のシューフィッターさんに見てもらって購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コロナでてから梅田にぜんぜん行ってなくて行きにくいです😭
    あべのハルカスにもあるんですね!😆

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

SUPER SPORTS XEBIOでも計ってもらえます。しかも3D計測器です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググってみました!すると、エキスポシティにあるんですね!!!ちょーどきのうエキスポシティ行ってました😭😭
    子どものシューズのイメージないんですが(大人のスポーツ用品のイメージです)測ってもらえるんですね!3D測定器って良いやつなんですか?

エキスポシティに近々もう一度いこうと思います🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました。
    こんな感じで土踏まずのタイプまで分かります☺️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!めっちゃいいですね😳✨画像までありがとうございます😆

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

はい、私が行ったのは別の店舗ですけど、子供靴もあるし子供も計れます!
なんなら私も計ってもらえば良かった…😅

エキスポ行かれる前に、一応お店に測定器置いてあるか確認されたほうが良いかもです。確か先月まで、大規模リニューアルしてましたし💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!電話して確認してみます!ちなみに、測定器って自分でやるのですか?🥺

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は台に立ってじっとするだけで、あとはスタッフさんが操作してくれました🎵

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆明日電話してみます✨

• 4月4日
roller

ららぽーとに入ってる子供靴売り場測る機械置いてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日行ってきました😆
    紙もらいましたが説明してくれず見方がよくわからずで😭

• 4月5日