※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
妊娠・出産

初マタのプールインストラクターです。子供にぶつかり、お腹に痛みがあります。六ヶ月の時、胃が痛くなったことありますか?お知恵を拝借したいです。

初めて質問させて頂きます(´・_・`)そして、初マタ‼︎6ヶ月目です(。-_-。)私はプールのインストラクターをしています。今日子供を誘導していたら、お腹に子供がぶつかってしまいましたΣ(・□・;)今少しお腹に痛みがあるんですが、どしたらいいんでしょうか(p_-)。何もかもが初めてなので、なんっっっっにもわからなくて…(ノ_<)たまに、胃?らへんもとても痛くなることがあります。六ヶ月の頃みなさんは、胃の痛みとかありましたか?教えてください。

コメント

ぴこぴこ

今あるお腹の痛みが、子供がぶつかったことによるものなら、念のため病院で診てもらった方がいいと思います。
なんともないと良いですね。

胃の痛み、というか肋骨に圧迫されるような胃がキリキリする痛みは4ヶ月ぐらいからありました。仕事中に立ってるのが辛くてうずくまってしまうほど痛かったことも…
私の場合8ヶ月ぐらいにやっとおさまりました。病院で相談しても、湿布で冷やすぐらいしかできないと言われましたが。。
結局原因もわからず、我慢しつづけました。
辛いですよね…なかなか。。

yman

コメントありがとうございます(p_-)本当不安だらけなので、意見いただけて感謝感謝です(/ _ ; )泣

私も前に仕事終わって着替えていたらいきなり立てなくなるくらいの、胃の痛みに襲われました(p_-)

母にも心配かけたくないしなかなか、意見を言っていただける方がいなくて(/ _ ; )。ここで質問させて頂きました。ありがとうございます(´・_・`)