※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

おもちゃの部品がなくなってしまい、遊べない状況です。処分するべきか悩んでいます。探しても見つからず、娘が気に入っているため捨てるのが心苦しいです。

おもちゃの部品が無くなったのですが、その無くなった部品がないと遊べないおもちゃの場合、処分しちゃいますか?😥

上から落として転がすおもちゃなんですが、その転がす物が1つしかないのに無くなってしまい😓
食玩なんで大したものではないんですが、娘が気に入っていて転がす物がないないと凄くて😓
本体があると転がせないとイヤイヤ凄いのでもう捨てちゃおうかなと😅

探してはいるんですが、コインぐらいのサイズなので見つかる気がしません😇

コメント

マヤ

パーツだけ買えるなら買います🙋‍♀️

めりあ

いつなくしたかによりますが、しばらくは本体を隠しておいて部品が見つかったらまた遊ばせる、1ヶ月とかしてもどこからも出てこなければ(見つかればいいな〜くらいの気持ちで積極的には探さない😂)捨てる、と私ならします🤔

はじめてのママリ🔰

どんなものか分からないですが、段ボールとか厚紙とかで作れたりしないでしょうか?🤔
作るのは無理そうで、本体がないときにそれで遊びたい!と言わないのであれば捨てちゃうかもです💦