※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です今日、わたしは忙しい時期でもあり休日出勤の予定だったので、…

愚痴です

今日、わたしは忙しい時期でもあり休日出勤の予定だったので、わたしの母に子供達は預けました。
旦那は休みでしたが今週は1日しか休みがなかったので自由にさせました。
わたしの仕事が終わり、実家でこどもとお風呂に入つて、あとは寝るだけにしました。

旦那に、明日は保育園が弁当持ちで、買い物もしたし、早めに帰りたいからと言っておきました。
旦那は歩いて30分のところにあるパチンコに、運動もかねて歩いて行っています
今日は雨なのでお迎え必須だなーと思い、早く帰りたいから早く実家を出るからと伝えていたのに、何時着予定と連絡しておいたのに、着いた連絡をしてからから40分待ってやっと来ました

なんだか不公平に思えてきて涙が止まりません
1日自由な時間があるのに、なんで約束が守れないんだろうと悲しくなります
わたしは休みの日でもこどもとつきっきりで休みといえる休みなんてほとんどないのにってむかついてきましたー

旦那は、お互いが休みの日でも午前中だけこどもと遊んだらパチンコに行きます
パチンコ禁止令でも出そうかな…

コメント

むむ

旦那さんを擁護するわけではないですが、当たったから遅くなっちゃったとかじゃないですか?
私の旦那もギャンブラーですが勝ったぶんもらうのが1番平和かなって思います😂
いくら勝ったかなんてわからないので自分の取り分多くしてると思いますが…

主さんは本当に頑張ってます。
小さいお子さんいて休日出勤なんて大変ですよね…
お迎えまで行ってあげるなんて女神です🥹

次のお休みは旦那さんに任せて主さんの自由な日でいいんじゃないですかね💡
息抜きしてくださいね☕️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    当たってもいつもなにもしてくれません🤔🤔
    なので当たっててもむかつきます😮‍💨(笑)

こどもはまだまだママといたい時期なので離れるのもかわいそうでなかなか…
    次の休みは午前中だけでも寝てやります!!!

• 4月4日