※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳腺炎でしょうか?💦1歳の子どもがいます。完母で、起床時と寝る前の2回…

乳腺炎でしょうか?💦

1歳の子どもがいます。
完母で、起床時と寝る前の2回授乳をしています。
(時々、昼間〜夕方に1回)

今日の午後から急に寒気がして、38〜39度まで熱が上がりました。
コロナかなと思ったんですが、夫や子どもに症状がなく、私自身も発熱だけで、咳や鼻水、くしゃみなど全くありません。

右胸の下の方が朝から痛みがあり、触ったらしこりっぽいのがあるかな?くらいで、結構柔らかいです。
痛みも激痛というほどではなく、触ったら痛いくらいです。
授乳間隔も1ヶ月くらいこのペースで、これまで乳腺炎になったこともないので、1歳過ぎてからなることもあるのかな?と疑問です😓

ちなみに、コロナの相談センターに電話してみたら、発熱だけならコロナじゃないかも・・・とやんわり言われました。

コメント