※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

本気でダイエットを考えています。産後太りに悩んでいます。サプリや食事、子供がいてもできる運動方法を教えてください。

本気でダイエットしようかと。

151センチ 70キロ

諦めていたのですが、、綺麗なママでいたい。

太りやすい体質です。悪阻で10キロ落ちたのですが産後また太り、、いよいよ焦っています。

サプリや食生活、子供がいても出来る運動など教えて下さい。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は韓国の漢方で食欲抑制して4ヶ月で10キロ落として今月で半年になりますが−11キロまできました😊

• あかり

あかり

凄いですね(^^)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼しますm(*_ _)m

韓国の漢方名前おしえてもらえますか?

• 4月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

空肥丸(コンビファン)と言うやつです😊
    1ヶ月3万ちょっととお値段するのと副作用が出る可能性はありますが試してみて損はないと思います☺️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

調べてみます☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ太りやすいです😂
産後167cmの78kgまで増えました。
細い時は53kgだったので結婚してからめきめきと増えました😂😂

サプリは気休めにしかならないと思ってるので私は買ったことないですが、食生活は基礎代謝など調べて食べても大丈夫な量を大まかでいいので計算する、毎食サラダから食べる、極端なことはしてません。
お菓子は食べられない!とかは絶対しないです普通に食べます🙄
運動は娘が寝たあととかにYouTubeでひなちゃんねるとかやってます〜😊

• あかり

あかり

たしかに気休めですよね(^^)

なんとか痩せる為頑張ります🤣

• 4月3日
3-613&7-113

私も、155.5㎝・68㎏です。上の子の妊娠前もダイエットしてて良い感じに落ちてたのですが、産後体重戻さないまま2人目出産してます。ピーク時の体重になりつつあります😭下の子が歩けるようになったので、外遊びさせつつ一緒に動き回ろうと計画中です。

同じく151センチで、臨月75キロまでいき、産後も67〜68キロあたりですーっと体重変わらず、あっという間に1年経ってしまいました😂
先月やっと頑張ろうと決意し、8時間ダイエット(オートファジー)とYouTubeを見ながらダンスの2つを始めました!
1ヶ月で−3キロ痩せました☺️
地道ですが、これからも続けようと思っています!

子供2人とも自宅保育ですが、無理なくできているのでおすすめです💓