※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

鼻水吸引器3つについて、洗いやすさや吸引力、使い勝手などの良し悪しを教えてください。

鼻水吸引器3つで悩んでます。いいねで教えて下さい😊
洗いやすさ、吸引力、使い勝手などいい点悪い点もありましたら教えて下さい🥺

コメント

①王道のメルシーポット

② ピジョンの吸引器

③ ノジブープロ

むーむー

①のメルシーポット使ってます(^^)

分解できるから洗いやすいです!
吸引力もあると思います!
うちは買ってよかったです!

これ買う前にケータイ用のコンビのを買ったんですがコンビのは全然吸わなくてだめでした😅

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

分解できるのいいですよね✨
    その点洗う部分が多いのが手間だとよく見ますがどうですか?
    チューブも洗うとなると連続して使いたい時など乾かないまま使うことになりますか?🥲

• 4月4日
ママリン

②使ってます。メルシーポットと迷って洗うパーツが少ないピジョンにしました。洗うのが楽で、私にはこっちの方があってたと思います。吸収力もあると思います。他を知らないので比較できないですが😅子どもが鼻水詰まってきたらやってと言ってくるぐらい活躍しています。

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

ピジョンは洗う部分が少ないのが最大のメリットだと感じてます😊
    メルシーポットとの吸引力はどうなんだろうと考えたりしますが比較できる店舗もなさそうなで難しいところです😭 面倒くさがりなのでメルシーポットみたいにがっつり洗う系は向いてないのかなと思ったりもするし、メルシーポットは皆がいいと言うので迷います😂 次男も鼻水が年中出る子なので早く決めたいんですが🥲

• 4月4日