※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

友人に連絡もらいました…「YouTubeにがっつり顔写ってるよ」と…確認してみ…

友人に連絡もらいました…
「YouTubeにがっつり顔写ってるよ」と…

確認してみると、ほんとにがっつり映ってました…
場所も分かります!

私たちはDV暴力で、保護命令が出てます…
警察弁護人には、連絡済みです。

もし、夫にYouTubeが原因で見つかった場合、そのYouTube投稿した人には、直接謝罪などしてもらえるんでしょうか…

夫もYouTubeしてるので…

コメント

謝罪して貰えるかはその人次第じゃないですかね😭💦
投稿した人のSNSが貼ってあればdm送ってみるなりコメントに書いてみるなりしてモザイク処理か消して貰えるか頼んでみてはどうですか?

• N&Y

N&Y

先程連絡きて、その対応は、弁護士さんがやってくれるそうです!

私はSNSに写真など投稿したことないんですが、普通に考えて他人の顔処理もせず、投稿するってすごいなって思いました😭

何も知らないとこでこんなことなってて、連絡来た時のその人のこと考えたら…となりますが、弁護士さんと警察から「任せて、安心してくださいね」と言われたので、任せることにしましたε-(´∀`;)ホッ

• 4月3日

退会ユーザー

有名なYouTuberの人でも一般人のモザイクない人いますからね😂💦

• 4月3日
  • N&Y

N&Y

そうですよね…

特定されて、押しかけ連れ去りなどが怖いので、警察から連絡いき市役所、学校にも共有してもらってます…

• 4月3日