※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が洋酒入りゼリーを食べた後、心配しています。今は様子を見ていますが、心配です。

1歳11ヶ月の子供なんですが
出先でゼリーを食べたいと言い出したので
市販のゼリーを与えました
結構量があるゼリーで半分以上を食べたあと
ふと原材料を見たら洋酒が入っていて
食べさすのをやめたのですがとても心配です🥲
今のとこ何も変わらずなので
このまま様子を見ようと思うのですが心配です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコール成分が残ってるものなら表示があるはずなので、それがないなら加工途中でアルコールは飛んでると思います😃

  • 🌷

    🌷

    コメント有り難う御座います😭
    聞いて少し安心しました🥲
    洋酒としか書いてないので加工途中でアルコール飛んでますかね🥲
    一様引き続き様子を見たいと思います😭
    教えて頂き有り難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月3日