※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幼稚園児の男の子ってこんなものでしょうか🥲親戚の家で留守番を頼まれて…

幼稚園児の男の子ってこんなものでしょうか🥲
親戚の家で留守番を頼まれて、そこの子(年中さん)と一緒に仲良く遊んでいましたが、ぶつかってしまいうちの子が大量の鼻血が出てしまいました。
私も焦ってティッシュでおさえることしか出来なかったのですが、血が足についてしまったようで、最悪!ふざけんなよ!とブチギレていて、私がキレそうになってしまいました💦
さらに、娘の服についた血を見て、ママに怒られるから絵の具がついたって事にしよう?と言ってきて、なんか鳥肌が立ってしまいました😅
結局その件は何も言えずにいますがモヤモヤしてしまい🥲
こんなものでしょうか、、💦

コメント

もいもい

年中さんの男の子ですか?💦
うちも幼稚園児男の子ですが、そんなに狡賢くないですしきっとぶつかった相手のことをすごく気にして心配すると思います😢

それに何かやってしまったら親に自分で報告してきますよ💦

園にもそのような子がいますが、少数だと思います。
あと、親には報告した方がいいですよ!私がその男の子の親名は自分の子がそんな事を言ったなんてすぐに教えてほしいです😣

• もいもい

もいもい

男の子の親なら。です!
    打ち間違えました!すみません💦

• 4月3日
らら

やはり中にはそういう子もいます💦
親戚だから、、って近さとかもあるかもしれないです

私の姪っ子も外ではそんなこと絶対言わないですが私には口が悪いし、何かやったらママには秘密にして!とかも言います

完全に悪いことではありますがめちゃくちゃやばい子だな、、とまでは思わないです
やんちゃな子だな😭って感じです💦

うー

男の子だからとかではないと思います!!

小4になる息子も今までふざけんなよとか言ったことないし、小さい子にぶつかってその子が血が出たらやっちまった💦💦ってなってシュン…とすると思います

本人にはもう何も言わなくてもいいですが(言ってもこちらがイラつく反応返してきそうなので)相手の親には伝えた方がいいと思います