※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

もう昼寝なしにしたい、、😐土日の昼寝の寝かしつけが苦痛過ぎて、息子に…

もう昼寝なしにしたい、、😐土日の昼寝の寝かしつけが苦痛過ぎて、息子にも怒鳴っちゃったしイライラしすぎて旦那の所に強制的に置いてきた‼️😭旦那が寝かしつけられるわけないのに。
なんでこんなに寝つき悪いし言うこと聞かないの😭😭
昼寝なしにすると夕方頃地獄の時間が来るし、少しでも寝かせたいのに。

コメント

M♡

昼寝嫌ですよね😭
うちは基本はしないんですが、今日は6時前に起きちゃったので午前中眠たい眠たい言ってて😅
仕方なく昼寝させました💦
昼寝の時間は長いですか?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😭
    息子は眠いと言うことがほぼ無くて、様子から察するしか無いんですが、めちゃくちゃ眠そうにしてても1日でグニャグニャ動きながらおしゃべりしたりして1時間以上寝ませんでした💧
    寝付くと1時間以上は寝ます😱なので、1時間くらいで起こします。。

• 4月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いた🤣🤟

うち結構前からもう昼寝なしにしてる…🤣🦖
ずっとお昼寝してる感じやったん?😊

来た🤣
    そうなんだ❗️昼寝なしにしてもいいんだろうけど、そうすると夕方のイヤイヤがハンパなくて家中ピリピリするから嫌で😭夕方ぐずったりしない?

• 4月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

来たよ…だっていたので🤣🤟

最初そうなりがちやったから色々昼寝なしにしてから様子見ながらスケジュール変えたよー🤣

• 4月3日

遅くなってごめんごー😭
    スケジュール変えたっていうのは、夜寝る時間早めたってこと❓

• 4月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

夜寝るのももちろんやけど
    風呂とかも早めたよー🤣

• 4月5日

なるほどー💦次の土日、早めのスケジュールでやってみる!
    返事日にちまたいじゃっててゴメンね😭なかなか返事できる時間できなくて💧今日はなんとか寝落ちせずに生還😁これからなんか食べる!!笑
    ありがとう💋

• 4月6日