※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福まま
その他の疑問

今日で28週に入りました。只今自宅安静中です。先日助産師さんから、も…

今日で28週に入りました。只今自宅安静中です。先日助産師さんから、もし昼間一人の時に陣痛が来たときの為に陣痛タクシーを登録しておくといいかもねと言われて、調べてみてます。
ネットで登録出来るみたいですが、
出産予定日は来年2月上旬、まだ登録するには、早いですかね?
またたくさんタクシー会社がありますが、これはチェックしておいた方がいいなど、何かありましたら、教えてください!

コメント

ワクワク美穂

こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*私も陣痛タクシー登録しましたよ‼️
はるさん、もう登録して良いと思いますよ。
調べておいた方が良いことは、もし陣痛タクシーに頼ることになったら、運転手さんが病院の受付まで肩を貸してくれるかですかね!会社によっては送るだけっていうところもあるみたいですよ!

• 福まま

福まま

こんにちは(^^)
    ありがとうございます
    そうなんですね!早速電話をして、問合せしようかと思います(*´-`)

• 11月11日
よっぴ55

陣痛タクシー登録しましたよー
すごく助かりました!

念のために二社登録!使わなくてもいいですしね⭐️

• 福まま

福まま

ありがとうございます(*^^*)
    すごく助かったんですね!
    私も2社登録しようかな~参考にさせていただきます‼

• 11月11日