※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SNSって検索とかにもよく使えたけど物によってはPRが多くてややこしい。…

SNSって検索とかにもよく使えたけど
物によってはPRが多くてややこしい。。。

偏食でほとんどご飯食べないけど
サジーは毎回おかわり欲しがる!!!
これ飲んでいれば…みたいなの、本当!?!?
って思っちゃいます😂

という呟きでした…笑

コメント

茉々莉

ほんと分かります😂
ジュースで割ったら飲んでくれたよ♪みたいなのが多いけど本当かどうか分かりませんよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもクセがあるって人多いのに、偏食の子供が毎日飲めるって不思議で逆に試したくなくなりました😂
    検索して、これいいのかな!?って思っても割とみんな使ってるーしかも前置き有りとかだと…やっぱPRかぁ😅ってなります🤣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

サジーはバック?がいいみたいでみんなPR必死ですよね😵
私も安さに釣られてお試し頼みましたが効果もよく分からないし不味過ぎて無理でした💦生ゴミの臭いが…笑
オレンジジュースで割るといいとか色々試しましたが全部無理でした💧
子どもも匂い嗅いでうぇっとなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    でも読んでると釣られてしまうのわかります🥺
    私も考えましたが、あんなに偏食なのにそれだけおかわり?って逆に胡散臭く感じてしまい…笑
    生ごみの匂いなんて…😭😭😭
    子供なんて身体に良いとかよくわからないだかろうから、大人より、いらないってなりそうですよね🤣

• 4月3日