※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳5ヶ月頃のお子さんの朝ごはんとお昼ご飯、毎日どんなものをあげてま…

1歳5ヶ月頃のお子さんの朝ごはんとお昼ご飯、毎日どんなものをあげてますか 🥺?

朝 おにぎり(パン食べません)みそ汁、ブロッコリーとほうれん草おかかあえ、バナナ

昼 みそ汁にうどん入れたもの(プラス豆腐)だけや、
おにぎり、ブロッコリーとオクラと炒り卵の和え物、みそ汁
チャーハン

とか、手抜きで朝昼同じようなものになってしまってます😢💦夜ご飯は取り分けしてるのでお魚や煮物、お肉、日によって違うものをあげてますが、栄養偏ってるかなぁと…💦 皆さん毎日どんな感じにされてるのか教えてください😭

インスタ見てると毎食品数が豊富でいろんなものを食べさせてる美味しそうなご飯がたくさんで真似したいけど、私のレパートリーが少ないのとかなり偏食な子なので何でも食べるわけでもなく、なかなかできずにいます…😭

コメント

ママリ

朝はパン、バナナ、ヨーグルトで固定してます😂パンとヨーグルトの種類は変えます!
昼は私も味噌汁にうどんいれたやつよく作ります!うどんがなければご飯いれたり😂
あとはアンパンマンポテトとか魚肉ソーセージ、焼き芋、フルーツを一緒にあげてるくらいです💦