※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

凍結胚移植後、出血がありデュファストンとルティナスをやめた。生理が来るか不安で、次の移植予約も考え中。出血は生理か不明。クリニックに電話するタイミングを迷っています。

凍結胚移植BT12で陰性判定。
その日の朝にデュファストンとルティナスをやめました。

その前日に膀胱炎らしき痛みの症状が出て、
血尿か膣からの出血かわからないピンクのサラサラの出血がありました。

今日で3日目になりますが、織物にあずき色が混ざるので、血尿ではなく、膣からの不正出血だったのかな?と思います。

デュファストンとルティナスをやめた場合、どれくらいで生理が来ますか?

生理が来たら次の移植に向けてクリニックの予約をするのですが、今出ているのは生理とは別物ですかね??

生理前の情緒不安定も出て来ているので
どっちにしろそろそろ生理かな?と思うのですが、
クリニックに電話するタイミングを迷います。

今ある出血はもう生理なんですかね😭??

コメント

ポムポムプリン

いつも薬をやめて3日後くらいには生理になってます😔
最近は最初からガッツリ出血することが多いのですが、おりものに混じる程度なら、まだ生理とはカウントしないのかなぁと思います🤔
でも今日が3日目なら、今日明日にしっかり生理になりそうな気はします🥲

• めおっこ

めおっこ

ビッパさんは3日後でくるんですね。参考になります😭ありがとうございます!!

今の少量出血はカウントしなくていいのですね🌸
    なんだかお腹も痛くなって来たので、今日の夜あたりにガッツリくるかなぁ?という感じです🥲❣️

今回の陰性もそうですが、保険適応に不安が沢山ありすぎてストレスやばいです🤣
    こんなんでほんとに妊娠できるのかなぁ、、、と。

弱音はいてすみません😭

• 4月3日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

弱気にもなりますよね🥲
    私はもう来週4回目の移植です💦

過去3回はかすりもしない陰性で、きっと受精卵側だけでなく私側にも原因がある気がするのですが、今の病院は細かい検査してなくて…
    とりあえず残っている2つの胚盤胞を、助成金がもらえる間にということで移植に踏み切りました。
    でももう4回目だし、グレードも悪いし、期待しなくなっちゃいました😭

私は助成金の時も保険適用後も自己負担額がそんなに変わらないので、現段階ではまだ制限が多い保険適用は残念だなと思ってる派です💦

生理くると悲しいけど、今は早くしっかりした生理がきて、前に進めるといいですよね🥲

• 4月3日